慣れること。

ようやく ちょっと浮上。
心の余裕を持つのに、随分間が空いてしまいました…。
今月から新職場独り立ちが開始しましたが、こなすのに精一杯で余裕がなかったです;;
1日1日がずっしり重かった、、、。
ですが、一生懸命頑張った甲斐はあった様で生徒さんとも仲良く出来、指導の面でも今現在まではトラブルも無く何とか無事終えてます。
やはり、新しい仕事でやり方も全く異なります。
前の職場では当然だった事が通用しないのは勿論なんですが、とにかく『前職場は忙しかったけれども恵まれてたな』としみじみ感じる今日この頃です。
自営業でしたしね;;
只、一人暮らしの時は仕事後はぐったりで自分一人だと『食べるのも適当』だったんですが、今現在はそれが出来ない分帰宅後も大変だけれども体には良さそうですね(笑)。
新職場はちょっと変わっていて、「1つの店舗(教室)を1人で運営する」スタイルなので 開校準備や予約&電話対応、事務処理にもちろん生徒さん指導&対応を丸ごと全て一人でこなすんです^^;
友人に話したら『よくそこで働こうと思ったね』と言われましたが、大変だけどやり甲斐あるのは前の職場にも通じるかなと思いまして。
週重ねる毎に少しずつですが成長出来るのを楽しみながら、もっと極めてみたいです。
頑張るぞ〜〜!!

余力切れそうなので、又 近い内に仕事外の近況を。
お互い頑張りましょう〜。