のんびり出来ない(汗)。

手作りチーズケーキ(半分)

すぐブログ更新するつもりが、仕事に私生活にと出っぱなしで時間が取れず;;
間が空きましたが、ミニブログ定期更新中の通り生きています。
生存報告を兼ねて、ミニブログはちょくちょく更新する予定です。
仕事ももう一人で回すようになって2ヶ月。
早いですね〜。
社員の方の愚痴を聞いたり、同じパートさん達の愚痴を聞いたり(そういえば大半愚痴しか聞いてない;)聞き役徹底です。
自分が前は社員側の立場だった事もあり、どっちの言い分も分かる。。。(汗)
生徒さん達とは相性が合うみたいで、頼ってくれて授業外の相談にも(自分の分かる範囲で良ければ)乗ったりと充実しています。
こつこつ頑張りますよ〜!


以下、少しだけ今日までのあれこれ。



GW後半戦は主人の兄一家が新居に遊びに来られました。
基本2人分〜4人分までしか御飯作った事なかったので、大人数用の御飯を作る良い機会…!!
ケーキやクッキー等のお菓子類は前日に作り置きし、当日は大人数ならサンドイッチをと作ってみました。



初めて作りましたよ;;
玉子は味が微妙でしたが、苺サンドは好評で何よりでした^^
お兄さん一家は男の子3人なので、沢山食べると予備も沢山作ってたんですが皆小食でした\(^ρ^)/
(残りは持って帰って貰いました)
作ってみないと分かりませんし、大変でしたが良い勉強になりました。
次は何作ろうかな〜。
当日 夕方はそのままお兄さん一家も自分達も皆 主人の実家に集合して夕飯食べたりと賑やかでしたね〜。
定期的に皆で集まる機会があるのはとても良い事なので楽しかったです^^
お義父さんとオセロ大会やってました(笑)。
その後GWは御朱印集めに奔走してましたね(ミニブログ参照)。


そして、先日は休日に東京(ほぼ鎌倉)に行ってました。
詳細は後日記憶保管で書かせて下さい〜(余力ゼロ)。
それでは おやすみなさい★