良い天気。

桜が満開の時の雨続きが嘘のように連日好天続きです。
桜は残念でしたが、新緑が目に良さそう。
毎日緑に癒やされてます^^

先月&今月と仕事外でも私生活で慌ただしい日々でした。
裏を返せば充実(?)してるんですが、ゆったりソファーに横になる時間も皆無。
『今から5分休める!』と分刻みに休む程度だったので今日は久々に数時間単位で時間が出来これを書いています。
うおー、色々あった。


以下、今日までのあれこれ。



先月 夫が短期入院し無事退院したのですが、その翌週からお義父さんが手術の為入院されました。
今週末手術が無事終わり退院予定なのですが、実家から少し遠方の交通不便のある病院だったので出勤日以外は土日も含めて日中ほぼ毎日お義母さんを車に乗せて一緒にお見舞いに行ってます。
お義母さんは優しいので気を遣って『電車で行く』と仰るのですが、自分もお見舞い行きたいので一緒にお見舞いに行ってはお昼ランチに行ったり買い物行ったりもさせて貰ってます^^
たまに嫁姑の仲が悪い!とか話を聞く事もありますが、自分はお2人からとても良くして頂いて心底有り難い限りです。
今週ようやくお義父さんも無事退院されますし、お義母さんもこれで安心されるかなと^^
健康一番ですが、病気だけはどうしてもいつ誰がなるか分かりませんよね。
自分が元気な内は身近で困った方が居れば少しでもお役に立てたら嬉しい限りです。





2週間近く前ですが、小雨の中お義母さんと近くの神社に桜見に行ってきました^^
桜絨毯綺麗でしたよ〜〜。





後、直方のチューリップ祭りのリベンジにも無事行ってきました。
満開見られて満足です!
この日は珍しく雨降ってなかったので川沿いで花を見ながらランチも食べてきました♪


そして、先日は久々に自分もサッカー観戦に行ってきましたよ。
ナイター、風強! 寒っ!!!
念には念をで ネックウォーマー&膝掛け、座布団持参で本当に助かりました。
勝利して良かった^^ 1対0は心臓に悪い…。
いつ追いつかれるかと冷や冷やものでした^^;


そんなこんなで、病院&息抜き&仕事でいつもよりもバタバタ過ごしてました。
今週も1週間、日々頑張ります〜〜〜。