ゆらり。

ハッと気付けば1ヶ月経ってました;;
いつもながら動きの少ないサイトで申し訳ないです><;

5月の鎌倉保管は脳内で…(オイ)。
いやいや余裕がほんとに無くってですね(泣)。
仕事の方こつこつ頑張っていたら成果があったらしく、生徒数が急増し嬉しい悲鳴です。
自分の担当の教室だけ夏休みの特別教室も開催するらしく、自分はさらに準備に追われてます。
内心テンパリ気味です。


先日の豪雨。地域差がとても激しかったんです。
被害の大きかった地域は高速で30分程度の箇所。
道の駅で毎年の様によく行った事もある地域です(今年3月も梅祭りにも行きました)。
九州外の身内や友人から連絡有りましたが、自分の住んでいる箇所は全く降らず実感が湧かない程です。
とりあえず出来る事をと募金しています。
もういつどこでこんな災害があるか分からない毎日ですが、日々警戒と備えは必要ですね。
皆様もどうかお気を付け下さい。

それでは又 浮上します。