連休初日

天気も良かったので、大変忙しい一日でした。
有難い事です^^
私と同シフトメンバー達も、私の指示にバンバン応えてくれて大変助かりました♪
(嬉しかったので、上がる時に奢りましたよ(笑))。
明日もこの調子だと良いですね〜。


店の近くに藤の花で有名なお寺があるのですが、本日お祭りがあったらしく観光やらツアーで来られている方が本日多かったようです。
私も見たい…。
でも仕事が終わるのはいつも日が落ちた後なので、行けなくて悲しいです(泣)。


明日は妹が東京から戻ってきます。
と言っても、5日はもう東京に戻るみたいですが^^;
どこか遊びに行けたら良いんですけどね;;


TさんもGWないんだ(汗)。
お互い仕事頑張ろうね〜!