無事帰宅

本場のお好み焼き!

大阪から何とか帰って参りました。
ちなみに画像は、昨日食べたお好み焼きです♪


本日の帰路、昨年同様 今年もやってしまいました…(汗)。
今年はバスのチケットも前もって買っていたのにも関わらず、バスを乗り間違えまして(高速に乗られたので降りられず;)関空に行くつもりが何故か大阪駅で下ろされました(死)。
軽く呆然としましたが、よくやる事なので(←一度行った場所はほとんど忘れないのですが、初めての場所に無茶苦茶弱い人)色々と道行く人に尋ねながら何とか出発時刻までに空港に辿り着く事が出来ました^^
良かったー…。
今年も乗り遅れるかと思いましたよ;;
(ちなみに去年は関空に行くつもりが、間違えて大阪空港に行ってしまいました…)
来年こそ、スムーズに帰りたいものです(遠い目)。


帰宅後、すぐに仕事しに店へ。
かなり疲れましたけれど、迷った以外はかなり楽しい旅行でした♪
昨日・今日と大変御世話になったR様、そして本日お会いさせて頂いたJ様有難うございました!


早速明日から又週1しか休みのない仕事三昧へ(汗)。
色々と頑張ります…!