サントラ

通販していた「幻想水滸伝Ⅴ」のサントラCDが届いたので、エンドレスで聴いてます。
良い曲ばっかりですよ〜。
幻水のサントラは2以来ぶりに買いました♪
2週目やりたいのに時間が取れないので(泣)、このCD聴いて何とか耐えようかと思ってます。


今日はお休みでした。
前から気になっていた本棚をやっと組み立てました!
買ったの1ヶ月前位ですが^^;
(大きいので、組み立てに2時間位かかるのです;)
溢れていた本やらCDやらを全部整理して、部屋が少しスッキリしました。
後は掃除機かけたり…、有意義に過ごしましたね(笑)。


そういうば、酸素水。
飲み始めてから何だか調子が良いみたいです。
寝起きがスッキリします。
ネットで見ていたら、「通常の空気は酸素を約21%しか含まず、浅い呼吸で酸素不足になれば、あくびやため息が出るので、酸素濃度の高いものを吸えばそう快な気分になれるという」だそうです。
あくびってよくするんですよね〜。一応、十分寝てるのに。
私も酸素不足なのかもしれません(汗)。
しばらく飲み続けようと思います^^