母の日

クレチマス 開花前

でしたね、本日。
私は毎年、母の日も父の日も両親が希望する物を贈っています。


で、今年母が希望したのがこの花。
本日 無事に届きました〜。
クレマチス」という花だそうです。
咲いてる花が来ると思いきや、蕾でした。
その方が長く楽しめるからかな??
結構良い値段でしたよ…。
花って高いんですね;;
又 無事に咲いたら画像を上げたいです^^


クロネコの人とは仕事柄よく話す機会があるので仲が良いです。
今日店に来た時に言ってましたが、毎年母の日は荷物がかなり多くて大変だそうです。
何が多いか聞いてみた所、やはり花(カーネーション)。
今日は花ばっか積んでると言ってましたよ^^;
後はエプロン等。やはりというべきでしょうか。
でも、父の日はそんなに忙しくないとの事。
…悲しい現実(苦笑)。


今日この花が自宅に届いた際に父が荷物を受け取ったそうなのですが、クロネコの人に「父の日はもっと高い物くれるんだろうな〜」とか言ってたそうです。
クロネコの人から店で聞きました;)
何を希望されるのか今から不安ですよ(汗)。


現在6連勤中です。
明日も頑張ります!