てんわやんわ

今日は仕事中に新人5・6人位から同時に色々と質問やらトラブルやらで呼ばれまくりまして、慌しい1日でした。
他の人にも聞いて…(心の叫び)!
一人じゃ身が持たないですよ;;


通常仕事場で名前を呼ぶ時は皆名字で呼び合うのですが、最近入ってきた新人さんは何故か「先輩」と呼ぶ人が多いです。
でも「先輩」だけじゃ誰に言ってるのか分からず、あっちは私を必死に呼んでるみたいなのですが私が気づかない事が多々(汗)。
注意してるんですけどね;; 
でも学生時代に「先輩」と呼ばれる機会が全然なかったので、何だかとっても新鮮な気分ですよ(笑)。


通販していた「幻想水滸伝5」のキャラクターガイドが届いたので先程まで読んでました。
小説も載ってましてかなり良かったですよ♪
早く2週目の続きがしたい…。
先日我慢しきれなくなって、ゲームしようと思ったら部屋からPS2が消えてる事に気づきました。
(弟が強奪)
私がゲームを再開出来るのはまだ先のようです…。