色々有り過ぎ

仕事後に少し遅くなってしまいましたが、Coccoの新アルバム「ザンサイアン」を購入して来ました。
今 リピートして聴いてます。
6年ぶりにコンサートもあるそうで。
その6年前のコンサートに行ったのですが、かなり衝撃的なコンサートだったのを今でもよく覚えています。
あれからもう6年経ったのか…(遠い目)。
今月末に地元にも来てくれるので行きたいのですが仕事がー(泣)!
とにかくこのアルバムリピートで乗り切ります;;


今日は朝食を食べていたら、急に奥歯の詰め物が取れました。
え!? いや、パンしか食べてないんですけど(汗)。
かなり以前に治療して貰った所だったので寿命だったようなのですが、奥歯でも大穴空いたらやはり嫌過ぎです。
すぐに治療して貰いたいので行きつけの歯医者にTELしてみたら、予約ビッシリで1週間後しか予約が取れず、とにかく仕事の時間になったのでそのまま店まで行きました。
店で父にその事を話しながら仕事の準備をしていた所、父の行きつけの歯医者が近くにあるから今から行って来いと言うではないですか。
私:「いや、今からシフトだし…!?(と言ってる私の横でその歯医者へTELしている父)」
父:「詰め物が取れたので今すぐ行きたいんだけど、1時間位で済む? 無理なら行かないけど」
なんて、何と横暴な…(汗)。
そんな訳でその歯医者に脅迫予約TELを取り付けまして、そのまま私は歯医者へ直行。
無事に穴は塞いでもらいました。
ゴメンなさい、歯医者さん…。
歯医者まで普通に車で一人行ったのですが、その後 知ったのですが 無事に私が歯医者まで辿り着けるか心配した父が車で追いかけていたそうです。
おおお、どこまで心配してるんだ…!! 嬉しいやら、何だかな〜(苦笑)と言った気持ちになりました^^;
とにかく「感謝」です!


今日はそれ以外にも色々有りまして。
トラブルが有り、謝罪品を持ってそのお客さんの所まで謝りに行ったり(社員の仕事)、万引きした小学生集団をとっ捕まえたり、部活か何かの高校生集団(50人以上)が一気に店の中に入ってきて凄い事になったり(いえ、皆買い物して帰ったのですが;)…。
とにかく色々有りましたが無事に帰って来れました(汗)。
明日は無事に過ごせますように…。