帰れない

今日は朝からシフトの日だったので早めに帰れるつもりが、メンバーが足りなかった事も有り夜まで残る事に;;
今日もバタバタでした。暑さのせいでソフトドリンクは補充が追いつかない位です(汗)。


家族全員疲れ果ててた為、夜は遅い時間にはなりましたが家族で外食しに行ってきました。
何だか今日に限ってどこも目当てのお店は満席で、久々に行ってみたお店は潰れていたり(汗)等で色々彷徨った挙句に良いお店に辿り着けまして何とか夕食を食べる事が出来ました^^;
やはり家族で外食は楽しいです♪


色々したい事がたくさんなのですが、時間が取れません(泣)。
明日も祝日なのに新人2人と私のシフト…。
0時までには帰れますように…!!