国際電話

今日は久々にゆっくり睡眠を取る事が出来まして色んな意味で復活した様です(笑)。
嫌な事とか寝たらすぐ忘れる性質ですよ。
(反省がないとも言う様な;;)


今日の仕事はスムーズでした。
可もなく不可もなく。
新人達も入ってから2・3ヶ月経った子達が増えてきたので、もっと指示出しなしで自ら進んで仕事出来る様にやり方変えていかないとな〜とか思いつつやっています。
「飴とムチ」加減が難しいです^^;
でも久々にやる気がある子が多く入ってきた様で、教え甲斐がありますよ〜。
他の店の話を聞いてると、最近の子って無気力な子が多いらしいので;;
留学生等の外国人のアルバイトの方も多いらしいです。
んで、その様な海外の方の方が真面目に働くとの話も…。
一体、日本の若者はどうなってるんだ…(汗)。


妹から今度は日本語でメールが出来る様になったそうで、読めるメールがやってきました(笑)。
何とか無事に留学生のグループ内にさりげなく紛れ込んで(笑)仲良くやってるようで良かったです^^
携帯も買ったそうなので、先程TELして話しました。
国際電話は何度かけてもかけにくい;;
時差も−16時間あります(汗)。
逆算しつつTELしてます^^;