イベント終了

スペシャルバーガーv

福岡イベント終了しました〜。
外に並んでいる間は物凄い日差し(日傘万歳)、そしてドーム内はやはり蒸し暑かったです;;
でも出来る限り無駄に体力使わないようにゆっくり回ったので、昨年よりかは暑くなかったような…?
会場内はうちわや扇子必須でしたね^^;
皆 扇ぎまくってましたよ(笑)。

買い物はほとんどなかったのですが、グッズサークル様がやはり物凄く多くて今回も見て回るだけで楽しいイベントでした♪
右見ても左見てもグッズサークル様だらけ。
東京イベントでは便箋扱っているサークル様探すだけで大変なのが嘘のようです^^;
友人のNさんとも久々に再会して話しまくりました^^
11月の福岡イベントも楽しみですvvv


最近ドームに行ったらいつも帰りに買ってくるのがドームの横で売ってる「唐津バーガー」。
今日も帰りに家族分買って帰りました。
ボリューム満点でとても美味しいです♪
これで体力回復して店で仕事も無事に済ませましたよ!


HPの方ですが、本日久々に更新させて頂きました^^
再開は今月下旬予定という事で申し訳ないのですが、交換再開時はどうか宜しくお願い致しますm(__)m