料理…!!

今日はおでんが売れましてホクホクな日でしたvvv
気を取り直して頑張って良かった♪
キャンペーン中は自分の家からタッパを持ってきて「この中に入れて」というお客さんも居てビックリです。
こちらとしてはまとめ買い有難いので嬉しい限りですが^^;
明日は新人2人と私なので、大変そうです−;;
動かせる様に頑張りたいと思います…!!


明後日から両親が数日旅行に行く事になってまして、私と弟の二人で店番しないといけません…。
両親はとても仲良いので よく二人で出かけてはいるのですが、前まではお弁当の発注等を事前発注で父が済ませておいてくれていたのです。
−が、今回は私がやれとやらずに行くそうなので(!?)、私は数日間朝から晩までお店に缶詰です(死)。
おそらく家とお店&銀行(両替しに)しか行き来しない…。
でも弟が少し発注を助けてくれるので助かりそうです^^
こういう時、きょうだいが居て良かったと心の底から思いますよ。
妹も手伝ってくれれば…(国外に居るので無理ですが;)。
お願いだから両親帰ってくるまでに大きなトラブルが起こりませんように…!!


両親が旅行中に何か大変かというと、一番大変なのは食事です。
そういえば、前に両親が旅行中も1度も食事作らなかった…。
(お店の物で済ませる)
ですが、やはり作った方が自分の為にも良いだろうという事で、金曜だけ夕方時間が取れそうなので夕食を作ろうと計画中です。
食べられる物が果たして作れるのか…!?
金曜日は頑張りたいと思います^^