もう5年

今日はここ毎週の新規地獄の中でも一番の新規の量でした。
ムースポッキーとか、チョコ関係本当に多過ぎる…。
今週はチョコ系だけで12種ありました。
本当はもっと新規があったんですけど、場所的に全部入れられないので自分でセレクトしました…。
そんなに毎週新規出されても、出せる場所は決まっているのでそうそうは増やせない訳ですよ。
という事は、カット&縮小しなければいけない訳で、、。
毎週頭を悩ませ中です(頭痛が…)。
もうすぐしたら、絶対に毎年恒例のポルテとかメルティーキッスとか入ってくるはず…!!
もう場所ないって−(泣)!!


今日は9・11から5年目という事で色々な特番があってましたね。
私もHDDに録画していた特番を先程見まして、自分の5年前を思い出していました。
そのテロの日、丁度私は友人と沖縄に旅行に行ってまして、ホテルのニュースであの衝撃的な映像を見ました。
アメリカ軍の基地がある訳ですから、それから沖縄は厳戒態勢に入りまして何だか騒然としていたのをよく覚えています。
(何てタイミングに沖縄に…;;)
しかも帰りの日は台風直撃しまして、絶対に飛ばないと思った飛行機は奇跡的に飛んだのですが離陸後死ぬ程揺れて、機内は沖縄を離れるまで物凄ーく静かでした…。
恐怖で声が出ないってこんな気持ちなんだなと(汗)。
離陸前から飛行機の羽が揺れまくってその振動が座席にまで来る位だったのに、それでも飛行機が飛ぶのですから沖縄は本当にこんな状況になれてるんだなとつくづく思いましたよ^^;
ああ、懐かしい…。


妹も今NYにいる訳ですから、帰ってきたら色々話聞きたいです。
明日も仕事頑張ります!