手作りケーキ

母特製のチョコケーキ

バレンタイン商品の品出し無事終了しました!
種類が沢山あって段ボール箱を全て開けるだけでも大変でしたが、何とか綺麗に並べ終わってホッとしました^^;
売れると良いですな。
次は3月(ひなまつり&ホワイトデー)です。
家の店は男性客の方が多いのでバレンタインよりホワイトデーの方が売れる為(やはりチョコはデパート等で買う人が多いんでしょうね)、量もこちらが上です。
来月もセッティング頑張りますよ〜!


今日は父の誕生日でした。
父はデザート類が嫌いなので毎年ケーキはなしで父の大好きなお寿司のみなのですが、今年は久々に母が手作りのチョコレートケーキを作ってくれました♪
チョコレートケーキだけは父も何故か食べるんですよ(笑)。
クルミ入りでとても美味しかったです^^
でも私は帰ってくるの自体遅かったので、夜遅くにお寿司やケーキやら食べ過ぎて後悔です;;


明日は朝からです〜。
3日連続遅番だったので、慣れて寝るの遅くなり過ぎましたー;;
起きれますように…。
明日も頑張ります!