…あれ(汗)

色々とやってましたら、あっという間に時間が…;;
今日も朝からだったのですが、帰りが遅かったですねー…。
今回のキャンペーンの当り率凄い気がします。
レジ混みまくりです(汗)。


久々に今期の大河ドラマ面白いなと思い毎週見てます。
OP曲凄く好きです^^
日曜は丁度このドラマが始まる前ギリギリには通常帰って来れるので、夕食食べながら家族で見てるのですが今日はもちろん帰れず;;
店でふと時計を見たらもうドラマが始まってる時間だったので、思わず「大河が…!」と言ったら近くに居たアルバイトも見てるらしく「今期の面白いですよね〜」と返してきて、身近に見てる人が居て何か嬉しかったです。
二人して「問題はまだ未登場の上杉謙信だよね…」と話してきました(笑)。
いやー、登場するのが今からとても楽しみです。
ドラマは父がHDDに録画してくれたので、帰ってきてから無事見れました♪


明日も忙しそうですー…。
ああ、今週休みなかったので一週間さらに早かったような、、。
来週末までまだまだ頑張ります〜!!


※私信は読んで頂けたようなので消させて頂きました^^