用意中

明日の用意があるので23時前には上がらせて貰いました。
本当は今日は特発でのお菓子が来てたので、全部自分で出して帰りたかったのですが時間がなく;;
旅行から帰ってきたら出そう…。


行く場所は打ち合わせで決めてるのでかなり楽です^^
後は天気が良ければ…と思ってたのですが、余り良くないみたいですね(汗)。
先輩共々晴れ女なのに珍しい…。
梅雨には流石に勝てませんでした;
本当は今日明日に行く予定だったので(仕事の都合で1日ずれてしまいました;)、その通りに行けてたら良かったですね^^;
ともあれ出雲にはずっと前から行きたかったのでとても楽しみです♪
次にいつ機会があるか分からないので、悔いのない様に神社巡りしたいと思ってます^^
それでは行ってきます〜!