天国からのメッセージ

おでんキャンペーンの初日が売れまくったので、2日目の今日はそこまで売れないだろうと思いきや夕方からドッと売れました。
おでん什器から延々離れられず(汗)。
他のやらねばいけない作業が溜まりつつある今日この頃です、、。
あと3日間死に物狂いで頑張ります;;


他の方のブログで見かけた「天国からのメッセージ」。
面白そうだったので、当方もやってみました^^

                                                                        • -

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、つまり西暦2049年に、病院のベットで生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の夏です、わたしはブラジルのサンパウロへ出かけることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

とど(本名)- 2049年の天国にて

                                                                        • -

本名でやってみたのですが、最後の一言が何て私らしいんだろうかと(笑)。
美味しい物を食べるのはほんとに幸せの一言です!
メッセージ通り、これからも悔いのない様に食べまくっていきたいと思います(オイ)。
亡くなる年齢とかも私的に自分の理想な年齢ですね。
自分は長生きしない(したくない?)と思うので、これだけ生きれれば十分かと!
後、ブラジルとか治安悪そうなイメージがあるので絶対に行く事はないかと思うのですが^^;
何しに行ったんだ? 8年後の私は(笑)。
面白かったので、良かったらやってみられて下さい^^


明日は朝からです。
明日も頑張ります〜!!