疲…。

今日もキャンペーンで終始慌しかったです。
入って1年経ってないアルバイトが多いので、一人一人に年賀状印刷やクリスマスケーキのレジでの予約方法や書類の書き方を説明したり…。
自分の発注もあるわ、トレーニング等諸々やっていたら、気づけば3時間以上残業していて時間見てゲッソリでした;;
明日は又新規の日ですか(え? この前やったような…)。
ぐあー、1週間早過ぎる…!!


今日は朝一の飛行機で母が祖母が入院している大阪の病院へ行ってきました。
思ったよりも元気だったそうです。
本当に良かった(涙)!!
先生からも「これ以上悪化する事はないだろう」との事。
普通に話もしたり、食事も出来たりするそうなのですが半身はやはり動きません。
左半身なので、右利きだったのが幸いでしょうか。
今月末には長崎の病院へ移る様なので、戻ってきたらマッハで会いにいきます。
今入院している病院は大きな病院で完全介護ですし不便はない様なので一安心です。
父方の一緒に住んでいた祖母も3年前に亡くなり(祖父は二人共早くに亡くなったので)、唯一残っている祖母なのでもっともっと長生きして欲しいです。
年齢的にリハビリも大変でしょうが、どうか少しでも良くなりますように…。


K様、メルフォ有難うございました(感涙)!!
近日中に御返信させて頂きます^^
それでは明日も頑張ります〜〜!!