ふう…

今日はバレンタインの商品が入ってきました。
昨年みたく大変かなと思いきや、入荷してきた数が意外に少なくて拍子抜けしました。
やはり最近コンビニでバレンタイン買う人って減ってますしねー…。
ですがフライヤー商品が売れまくるのでその補充で店内は終始ワタワタ;;
尚且つ今日は土日の分で大量に入れたお菓子も入って来たので、全然終わらず皆アワアワです(汗)。
バレンタイン商品を無事出し終わって帰ろうかとも思ったのですが、余りの品出しの進まなさにこのままでは準深が可哀想かなと思い、残って手伝ったので久々に今日は0時帰りでした。
最近ずっと23時台には帰る事が出来てたので、手伝う時には手伝わねば!ですね。
大変でしたが何とか終わって良かったです^^


又、今日は待ちに待った新人が入ってきました!
今回こそ…!!
明日から早速トレーニングなので、頑張ります^^