節分〜

今日は節分でしたね〜。
毎年恒例の豆まきも家族でやりました^^
父に「日頃の恨み!!」と豆を思いっきりぶつけてきました。
いや〜、スッキリスッキリ(笑)。


昨日から今日にかけて丸かぶり寿司の予約引渡しのピークだったので、今年も仕分けに追われました。
お寿司だけならまだしも、最近では節分蕎麦に丸かぶりロールケーキもあるので大変です(汗)。
ケーキや蕎麦は常温保管は出来ないのでお寿司と違う場所で取り置きしないといけない訳ですから、渡し忘れない様に皆に気を付けて貰う為に色々と印し付けたり等、かなり時間がかかりました;;
…そして、自分がミスりました(殴)。
何やってんだ、私ーーーー(泣)!!!


まだ本調子でない体調を整える為に最近は健康的(?)な生活を送っています。
2時までには寝てるのですよ!
既に遅いわという時間でしょうが、いつも寝るのが4時過ぎな私にとっては凄く早い時間なんです^^;
東京寒そうなので、早く本調子にしておかないと…!!
明日も新規商品が入ってくるので忙しそうですが、頑張ります〜!!