しばらく落ちます〜

昨日は深夜の3時過ぎに咳が突然止まらなくなり、戻してしまったりと夜中に酷い目に遭いました…(ゲッソリ)。
明後日から旅行なのですが、とうとう喉が本調子に戻らないまま出掛ける事になりそうで残念です;;
どうか天気だけでも良くなりますように…!!


今日は仕事前に歯医者へ定期健診に行ってきたのですが、担当の歯科衛生士が昔コンビニで働いていた経験がある方でコンビニ話で盛り上がりました。
アルバイト側からの話というのは色々と参考になるので、貴重な意見を聞けて嬉しかったです^^
又、仕事では新人トレでしたがこちらも何とか順調です。
まだ先月の件がトラウマでかなり慎重になってしまいますけれども;;
旅から戻ってきたら色々と又トレーニングですね…!


今月何だか本当にハードスケジュールなんですよね…。
・今週の休み→旅行
・次の休み→又、東京(イベント)
・その次の休み→友人達とお出かけ
…全て埋まっています…(汗)。
下旬までに死んでない様に頑張ります…;;


そういう訳で明後日からしばらく旅行で留守にします。
明日は仕事後に旅行の準備&一緒に旅行に行くEさんが家に前日宿泊する為(Eさん家が空港まで遠い為)、明日からネット落ちします。
友人・知人の方でもしも何かありましたら携帯に御連絡頂けると幸いです^^
明日は旅行前の事前発注もしないといけないので大変そうですが、頑張りますよ〜!!
何よりとにかく体調をどうにかしたい…(泣)!!
せっかくの旅行ですから、楽しんで来ます^^
それでは行って来ます〜〜〜!!