山々

便箋の山々

昨日は寝ようとベッドに入ったら久々に地震が…!!
震度3位でしたがドキドキでした。
やはり3年前の大きな地震がトラウマになっていて、ちょっと揺れだすと次に大きい揺れが来るのではと固まってしまいます;;


今日は朝起きて、体調が結構良い感じに^^
声が前よりも出せる様になりました。まだ鼻声ですけど^^;
ですが、咳は相変わらず;;
もう勘弁して欲しいです…。
体温計は封印しました(オイ)。
数字でハッキリ見たら具合悪くなりそうなので^^;


今日は過酷でしたねー…。
お菓子のオリコンが18個も…!!
箱菓子も50箱以上…;;
私の背よりも高く積まれたオリコンの山を見上げつつ、同時間シフトの子の笑うしかない状況に(汗)。
発注した犯人は私ですが、こんな量にまでなるとは思わなかったんだよー…(泣)。
今週から花見のお客さんが増えそうなので、珍味系を多めに入れたのが仇となりました;;
何とか出し終わりましたが、長い事内心出しても出しても終わらないの心理状況できつかったです…。


そんなこんなで再開時間が0時過ぎてしまい申し訳ありませんでした><;
(予定では23時台には帰れると思っていたのです;;)
再開後にアクセス解析見て、さらに土下座したくなりました(汗)。
早速御連絡下さった方々、本当に有難うございます…!!
お譲り用の便箋も仕分け終了しまして、画像の様に積んでます。
(妹に昔貰ったリアル「とど」も相変らず部屋に鎮座中です)
結構枚数があるので、沢山の方にお譲り出来るのではないかなと^^
こちら全て提供用にアップするのは当方では難しいので(汗)、宜しければぜひぜひ貰ってやって下さい。


本当はまだ活動しようと思ったのですが、体力的に厳しそうです;;
御返信は明日以降に順次お返しさせて頂きます。
明日は普通に0時までシフトです(人不足)。
頑張りますー…。