案の定

チロル:ポンジュース

帰れませんでした(汗)。
仕事後に今週中にやりたい棚変えのレイアウト案を考える為にさらに残っていたりしたので、帰ってきたのは深夜1時過ぎ。
遅い…;;
ない頭で延々とレイアウトを考えていたせいか頭痛までしてきましたよ(汗)。
帰ってきてまだ少ししか経ってませんが、明日に備えてそろそろ寝ようかな…。


画像は今日の新規で入ってきたチロルチョコポンジュース」。
ありそうでなかった味ですね!
ドリンクとコラボというのは面白いです^^
今後「カルピス」味とか出てきそうだな〜。
このチロルチョコを入れる箱の方も凝っていて、ダンボール箱の様な容器になってましたよ。
香りも凄くて、置いてる場所にみかんの匂いが漂っていました^^
1個食べてみて、『昔食べた事のある様な味』で何だったかな〜と考えていたのですが先程やっと思い出しました。
駄菓子の「ポンカン飴」!!
本当にそっくりな味です。
チョコではなくて羊羹を食べている様な食感でした。
インパクトはあるので最初は売れそうですが、続くかな^^;
数字見ながら慎重に発注しようかと思います。


明日も頑張ってきます〜!!