始まりました!

ナナコぬいぐるみ

今日からいよいよ7−11フェアが始まりました。
新人だらけのレジの中、フェアが終わるまでの間にミスが無いかと今日から戦々恐々です;;
今日の新人トレは21時からの一人だけだと思っていたら、母が急遽夕方の時間帯にも新人トレで別の子を入れていた様で(しかも入れた事事態を母自身が忘れていて伝達ミス…)、夕方にひょっこり『トレーニングに来ました』と男の子がやって来て慌てましたが、何とかなりました^^;
只、今回の男の子は本日初回トレーニングだったのですが『え? コンビニってこんなに仕事忙しいの!?』みたいな態度だったのでどうなる事やらです…(汗)。
先日も男の子入ったみたいなのですが、父のトレーニングのみで辞めたみたいですし;;
(当方は顔も見る事もなかった…)
男の子は無表情の子だけ続いています(笑)。
後は7・8人全て女の子ですね。
…改めて実際に数えてみて本当に今新人多いですな…(汗)!!
店内のアルバイトの女性率化がUPし続けるのは悪い事ではないのですが、深夜を女性に任せる訳にもいかないので男手が欲しい所…。
女手は結構足りて来たので(今入ってる子が辞めなければ)、長く続けられる男の子が来てくれればなと切実に祈りまくりです…。


今回のフェアでその場で当る賞品の特賞はナナコ人形です!
(各店10個限定)
凄い可愛いですよ〜〜vvv
大きさも30センチ位で大き過ぎず良いサイズです^^
当たる人は良いなー。
キャンペーン中は当り賞品を求めてレジと店内を行き来する短距離走を毎日50回近くやるので良い運動になりそうです(笑)!
明日も朝からですが頑張ってきます〜!!