充血

目が真っ赤です。
2・3日前から充血してるなとは思ってたのですが、すぐ治るかと放置していた所 一向に良くなりません;;
どちらにせよ来週中にコンタクトを取りに眼科に行かねばいけないので、その時までに治ってなければ見て貰わねば…。
何か悪い物入ったかな??


今日は母の調子が良くなかったので早めに帰って貰いました。
人は増えましたが、夕方時間帯に入れる人は相変らず厳しくてここ数ヶ月ずっと母もWで働いてたので;;
私でさえ凄くきついのですから、その倍歳をとってる母なら尚更です。
早く無理させないで良い様、シフトが回れば良いのですが><;
今日もトレーニングでしたが、思っていた以上に最近入った新人達はしっかりしていて助かってます。
後は続いてくれれば…!!


ギアス7話。
おぎゃー、ルルカレーーーーー(絶叫)!!!!  
まさかのキス未遂。
ちょっと残念な気もしたのですが、流れに任されずルルーシュに喝を入れるカレンがカレンらしくてカッコ良かったです。
母親と同じリフレイン(薬)に逃げるのだけは止めたいですよね。
それが一番慕っているゼロなら尚更です。
カレンを追いかけようとしたルルーシュのシーンもあって、カレン好きとしては嬉しいです。
1話からずっとルルカレシーンに踊らされまくりなのですが、これは期待して良いの…でしょうか(汗)??
そういえばギアスでキスシーンは何度かありましたが、ルルーシュからってのは初めてなのでは…(シャーリーの時はどちらからだったかな?)。
ルルーシュが自暴自棄気味だったのはあれですが、大変嬉しいシーンを見られて幸せでしたvvv
1期で活躍出来なかった分、カレンには今後もバシバシ活躍してくれたらなと祈るばかりです。
三人官女な3人組みも仲が良くて良い感じですし、生徒会メンバーも皆良い人達ばかりですね^^
来週も展開が楽しみです〜。