おーまいがー

今日は仕事前に天神の眼科へ行ってきたのですが、検査結果は『結膜炎』でした。
今までなった事ない病気に何でこうイベント前になるんだ…(泣)!!!
そういう訳で今日からしばらく眼鏡生活です;;


良い機会だと思ったので、眼科の後 即効で新しい眼鏡を作ってきました。
10年以上同じ眼鏡を使ってたので^^;
レンズの大きさが10年前に比べて小さくなった事にビックリです。
(昔はしたくてもこんなに小さく出来なかった…)
技術進歩は凄いですな〜。
ちなみにフレームはもち青です(笑)。


そして、その足で仕事へ。
レジトレで今日も慌しかったですが、早く新人達に一人前になって欲しい気持ちの方が強くてそこまで苦にはなりませんでした。
今居るメンバーは結構教え甲斐のあって、教えた事をすぐ吸収してくれるので教えるのも楽しいです^^
仕事を頑張ろうという気持ちが目に見えるのは、見ていて嬉しい事ですね。
明日も頑張ります〜!!


只、現実的に毎日0時帰りなのでメールが出来ていません;;
本当に申し訳ありません(泣)。
明日中に必ずさせて頂きます…!!