消失…

夜な夜な黙々と部屋の掃除をやっております。
とりあえず粗方片付いたかな…??
当方『片付ける=邪魔にならない所にまとめる』と思っている節があるらしく、全然片付いてないと母に怒られましたが(汗)。
明日も用意せねば〜。


今日はいつも通りメール確認しようとしたら、何と受信トレイが空に…。
メールは何処いったーーーー!!?
何度再起動させても空のままでどこにも見当たりません。
ネットで色々と調べてみた所、ウイルス対策ソフトウェアがインストールされている環境で発生する可能性が多いとの事で、消失したメールは元に戻せないとの事…;;
こまめにバックアップを取るしかないそうで、、。
そんな…。
長い事outlook使っていますが、こんな事初めてです;;
サイト始めた当初からの大切なメールも全て消えてしまいショック過ぎます、、、。
今度からはこまめに保存します…。


明日で10連勤終了です!
頑張ってきます〜〜!!