タイムください…

メールのご返信をと思っていたのですが、どうも余力が取れなさそうです、、。
メールって「よし書くぞ!」と気合がないと書けない人なので、本当に申し訳ないです;;
こういう人って私だけですかね(汗)。明日こそ…!!


金曜に入荷すると思っていた特発商品が本日入ってきて先程までフェイス変えに追われてました。
もんじゃシリーズのお菓子が大量入荷です。
自分ももんじゃ好きなのですが、滅多に食べる機会がないので珍しくて色々入れてみました。
興味持ってくれるお客さんが多いと良いですな^^


後、お店の防犯カメラを最新式の物に変える事が本日決まりまして業者さんと打ち合わせもやったり。
以前よりも鮮明な映像で見られる様になるみたいですし、自宅のPCからも遠隔操作でいつでも気軽に見れる様にも出来るそうです。
おお便利だ!
只その関係で、今年の年末位に買おうかなと思っていた2台目のPC(ノート型)を急遽早い内に購入しないといけない事になりました。
(遠隔操作出来る様にする為にはそのPC自体にも業者の方に設定をして貰わないといけないそうで)
早い内にと言ってもボーナス商戦時期の方が安くなりそうなので、個人的にはお盆期間に買いたいのですが…。
とりあえず今度の休みにでもPC見に天神に行ってみようかなと思っています。
ノート型買ったら、店に持っていって気軽にPOPを作れるようになるので便利になりそうです。
なるべく仕事は家には持って帰りたくないですしね^^;


明日はコミニュケの日なのでW出勤です。
明日も忙しそうだ…;;
ともかく頑張ってきます…!!