水漏れ

今日は予想通り忙しかったです(汗)。
やはり暑いと皆 コンビニに寄ってくれますね!
最近天気の良い日が続いているので、店的には大変有難いです^^


ここ数日帰宅後に地道に更新作業を進めた甲斐あって、無事に少しですが更新出来て良かったです。
気付けば約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(汗)。本当に申し訳ありません;;
忙しさは日に日に増す一方ですが、今後もサイト運営は延々続けていけたらな〜と思っています^^


又、更新作業中にエアコンから水漏れが起きました。
もうボタボタと…(ヒー)!! 寿命!?
もう13年も使ってますしね;; 
物凄い勢いで水漏れした為、エアコン下のフローリングが水浸しになりました。
エアコンの近くに便箋を置いてなくて本当に良かった…。
ともかくこの熱帯夜にクーラーないと確実に死にますので、エアコンの下にバケツを置いて少し冷やしては電源を消すを繰り返し恐る恐る使っています。
早く修理してもらわないと、、。


明日も頑張ってきます〜〜!!