おおお(泣)

時間がなさ過ぎて泣けてきます…。
昨日は久々に14時間程ずっと店に居まして、最後の方は変なテンションになっていました;;
今日はシフト前に初クローバーにも行ってきましたよ!
一人で行くつもりだったのですが、クローバーをするのが初めてという事もあり父が気を使ってくれまして母と二人で行ってきました。
とりあえずご近所の企業を巡り、そして次にご近所の家を持って行ったチラシを配り終わるまで一軒ずつ回って来ました。
クローバーの為にせっせとチラシ作成進めてましたので、作ったPOPを生かす事が出来て良かったです^^
お昼頃に行ったのですが、在宅率がかなり高く皆話を聞いてくれたのが凄く嬉しかったです♪
行ってみたら結構楽しいじゃないかクローバー!みたいな(笑)。
只、天気が良かったので良い感じに焦げました;;
涼しくなったとはいえ、日差しの強い日中はまだまだ暑いのでバテましたね^^;


ですが流石に夜は冷え込むので、おでんが調子良く売れています。
今日は夜もずっと混み合っていたので、アルバイト達共々\(^ρ^)/状態。
全然作業が終わる気配がなく、もう笑うしかありませんでした;;
最近全然回らないなあ…。


後、一昨日の夜に芸能人の方がお店に買い物に来まして店内騒然としたそうです。
(当方休みの日だったので、後でビデオ見せて貰いました)
余り詳しくはないのですが、最近ではのだめのドラマに出てた人でしょうか。
他のお客さんもほとんど気付いて、中にはサイン頼みに言った人も居た様ですが付き人の方に丁寧に断られていました。
お酢とかラブレとか健康に気を使った飲み物ばかり買っていかれたそうで、やはり体調には気を付けてるんだな〜と。
高速入り口に近い所にお店があるのでたまにこんな方が来るみたいで。
私も生でちょっと見たかったです^^;


明日はシフトもきちんと埋まっていないという地獄シフトですが、トラブルなく乗り切れますように…。
明日も頑張ってきます〜!!