お休み終了

今日はお休みでした。
あっという間でしたねー…。
計画(あったのか)では午前中には起きる予定だったのですが、二度寝したら13時になってました。
…あれ?
そんな感じで出だしで案の定挫きましたが、部屋の掃除したり更新作業したりと私的には結構頑張った感が^^
サイトの近況にも記載しましたが、大幅に提供を又追加する予定です。
本日第1弾のスキャンは終了しましたので(3時間かかりました;)、時間さえ取れれば近日中には更新出来るのではないかとは思います。
「その他」項目は作家様名の記載が地味に時間がかかるので何とも言えないのですが^^;


スキャンしながら今期の新作アニメも見ました。
坂本真綾さん目当ての「黒執事」。原作は知らないのですが、非常に絵が綺麗でビックリしました。
真綾さんの少年役の声が素敵過ぎます…!!
後、執事強過ぎて吹きました(笑)。車に走って追い付くとか、あれは絶対に恐怖ですな^^;
アビスのアニメも見ましたよ〜。
ゲームはプレイした事はないのですが、ストーリーだけは動画サイトで序盤の方だけ追っていた作品です。
キャラの目が全体的に鋭くなってる気がするのですが気のせいかな…?
2話までで早くも当方が知っている序盤ストーリー部分が終了したので、今後どうなるか楽しみです^^
戦闘シーンが迫力ありますね〜。モンスター倒す所とか、死体がかなりリアルでした^^;
とりあえず、この2作品の行方を見守りたいと思います^^
見ないままに終わった、スレイヤーズRもいつか見たいです…。
サイト更新作業と一緒に動画とか見るとPCの動作がかなり重くなるので、早くノートPC買わねば…!!
(ノートPCの本来の目的は仕事メインで使うんですが;)


今日は3連休の初日だったのでお店はとてつもなく忙しかったそうです。
数字聞いてビックリでした。
明日ちゃんと乗り切れるかな;;
配達も有り大忙しなので、シフト開始1時間前倒しでお店に行く予定です。
現在4時近いのですが、朝起きれるのか自分…!!?
明日から又 仕事頑張ってきます〜。
それではおやすみなさい☆