寒いです

今日は冷えますねー。
終始慌しく走り回る仕事の為 未だにお店では制服半袖なんですが、そろそろ長袖も良いかなと思ってきました。
今日は自分を何とか抑えて仕事が出来たかなと^^;
この調子で心に余裕を持って仕事をやっていきたいです。
でもまだまだどうしてもミスばかりする子には寛大にはなれず;;;
色々と少しずつ頑張りたいと思います。


そして明日から両親と温泉旅行に行って来ます。
毎月恒例の両親の温泉旅行ですが、最近やさぐれてるのを見ているせいか(苦笑)今回は一緒に着いて行くのを許可して貰えました♪
紅葉と温泉を堪能しながらゆったり過ごしたいなと思います。
ストレス発散じゃー!!!


ですが、このタイミングで寒波到来…(汗)!!
明日からさらに滅茶苦茶寒いそうです;;
風邪引かない様に厳重に気を付けなければ…!
明日発注が出来ない為、事前発注までこなして来たので先程帰って来たばかりなのですが(現在1時過ぎ)出発が早いのでそろそろ寝ます。
それではおやすみなさい☆