戻りました

太平燕

画像は本日のお昼に中華料理店で食べた熊本名物の「太平燕」です。
無事に旅行から帰って来ました!
この2日間、熊本の天気には恵まれたのですが風が物凄く冷たかったです。
真冬のコートを持参して行ったので何とか凌ぐ事は出来ましたが、こんなに急に気温が下がるとビックリします;;
又、少しは温かさが戻ってくれたら良いのですが…。


やはり温泉は良いですね♪
凄くトロトロのお湯で、肌がスベスベになりましたよ〜。
昨日の夜は両親と恒例のオセロ&トランプ大会も繰り広げ物凄く盛り上がりました^^
近日中にレポ書けたらなと思います。


休んだ分働かなければ!と言う訳で、早速明日からW出勤です。
ゆったり落ち着いた気持ちで頑張れたらなと思います。
お店での作業が山積みなので、こちらも少しずつ片付けていかねば;;
返信の出来ていないメールの方も、数日中にお返しして参りますので今しばらくお待ち下さい。
明日も早いのでそろそろ寝ます〜。
それではおやすみなさい☆