少しだけ

身の回りが落ち着いてきたので、心に余裕が出来てきました。
…まあ、全然引越し作業は始まってもいないのですが;;
軽い現実逃避っぽい\(^ρ^)/
来週中に引越し業者に見積もりして貰う予定なので、何を持っていくか検討中です。
物多過ぎて困りまくりです(汗)。
全部持ってくのは無理だ…;;
本棚の量が半端ないので、頭抱え中です^^;


今日は午前中、必死に起きてお店で発注見直し等を済まし 昼過ぎからはゆっくり過ごしました。
いやー、今日 本当は休みだったんです…。
疲労度MAX気味だったので、久々にマッサージに行って来たのですが爆睡でした(笑)。
その後はCD借りに行ったり、部屋の掃除をしたり。
昨日は3時間しか寝れなかったので、夕方から数時間寝て 今 落ち着いた感じな訳です。
両親も無事に夜には帰って来たので、一安心です。
来週(こそ)は私も連れてって貰いますよ〜〜〜(日帰りですが)!!
仕事でやらないといけない作業があるので、それこなしてから又 寝ますー…。
それではおやすみなさい★