契約完了。

引っ越し先の玄関。

今日は不動産に又 行って来まして、引っ越しに向けて本格的な契約を色々と済ませてきました。
まだ持っていかねばいけない書類もあるのですが、とりあえず一段落です。
引っ越し先の新住所も分かりましたよ〜。
心配していた建物名は省略可だそうで一安心です(笑)。


手続きを終えた後は、細かい寸法測りや写真を撮りに建設中の建物に又 行って来ました。
画像は引っ越し先の玄関です。
(中はまだまだ工事中です〜)
部屋自体は2Fなのですが、玄関は1Fでして玄関入ってすぐ階段でそこから2Fに上がるタイプの部屋になっています。
最近はこの手の建物が多く、当方自身もこういう作りを希望していたからこそこの建物を申し込んだ口です。
濃いめかなと予想していた木の色も優しい色だったので嬉しいです♪
気を付ける事といえば階段から転げ落ちない様にという事ですね!!
(↑過去に自宅で階段踏み外し足を骨折した事が既に有り;)
無事に工事が終わります様に。


前回の休みもなのですが、今までの睡眠不足を補うかの如くずっと寝てます;
今日も帰宅後寝たら、22時になっていて軽くショックでした(汗)。
体力も温存した事ですし、明日から又 仕事頑張ります〜〜。
それではおやすみなさい☆