ぐあ;;

今週は休みがないので死に気味です;;
家では家事&掃除以外、全く動く気力がなくなっています、、。
もっと気合い入れねば…!!!


今日は久々に夏らしい暑い1日でした。
洗濯物が乾く乾くで大助かりですよ〜。
そんな暑い中になりましたが、昼過ぎからは地元セブン各店メンバーが集結してFC主催の「おでん研修会」があったのでアルバイトを5人程連れて行って来ました。
もうすぐおでんの季節になるので、作り方や販売方法等の再確認&試食会です。
40人位集まってましたので凄い大人数でしたが、私服でこうしてアルバイト達と研修を受ける機会は余りないので良い機会になったかなと^^
私を含めてベテランアルバイトはほぼマイペースな子が多いので、遠慮なく試食会ではガフガフ頂いてました(笑)。
もうすぐおでん&中華まんも始まりますし、作業がさらに大変になりそうですが全メンバーが徹底出来るように努めたいなと。
後、今おにぎり100円均一セールも始まり、高速千円効果で大忙しなので来週まで乗り切れますように。


メールの返信全く出来ず申し訳ありません><;
週末中にお返しさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けたら幸いです、、。