くらくら

レッドブル

今日は仕事前 午前中に天神に行く用事があったのですが、具合が悪くてキャンセルに。
おおお 本当にごめんなさい;;;
最近 不規則な生活のせいでどんどん人間界から離脱しています。
母には延々『早く寝て朝早く起きてやればいい』と言われ続けてますが、早く寝れたとして起きれるのか私…(汗)。
来週から少しずつ早く寝れる習慣を作れたらなと。
本当に体が持たない、、、。


お店の事務所内では(店内ではもちろん元気のふり)死んでたせいか、気遣ってくれたパートさんから栄ドリの差し入れを頂いてしまいました。
こういうちょっとした優しさって嬉し過ぎます(涙)。
レッドブル美味しいですよね。
炭酸苦手な私も最近ちょっとハマってます。
高くて滅多に買えないので差し入れで頂けて感激でした。


明日乗り切ったらイベントだー。
朝からなので目標21時には帰り着きたい所…。
バタバタ用意も頑張ります!!
なんだかんだで今日も遅くなってしまいました、、。
明日も頑張ります。