行ってきます。(その2)

あー、やっと帰って来られました…。
またもやバタバタですが、東京行って来ます〜〜〜!!
本当に申し訳ないのですが全然メールお返し出来ていない為、明日移動時に携帯から色々と御返信させて頂けたらと思っております><;


坂本真綾さんの誕生日ライブ、楽しんできます^^
当方も参加者の一員として一緒にお祝い出来るのが嬉しくてなりませんv
帰って来てからの仕事の山の現実が本当に恐ろしいのですが(最近寝ていても仕事の夢ばかりでうなされます;)、明日1日はどうにかそれを忘れて過ごせたら良いなーと。
武道館まで迷わずに無事辿り着けますように^^;
そして今回は絶対に風邪引かない様に気をつけます…!!!


翌日地元に戻ってからその足で深夜まで延々超混スケジュールな為、緊急の連絡等ございましたら引き続き携帯の方にお願い致しますm(__)m
それでは行って来ます〜〜〜!!!