一段落。

七穀米

最近ブログを書く時間にはメッキリ気力落ちしていて書けず仕舞いで申し訳ありません;;
今日は2週間振りのお休みでした。
この2週間色々あったなぁ…(遠い目)。


今日は母と用事が有って朝からずっと出掛けっぱなしでした。
昼過ぎには天神に行って買い物を。
昼食で食べた京風御膳が美味しかったです^^



後、前々から気になっていた大丸のデパ地下にある「たらみの生ゼリー」のお店でゼリーを購入してきました。
一番購入したかった炭酸ゼリーは既に売り切れていたのが残念でしたが、それでも新鮮な果物たっぷりのゼリーを食べられてとても幸せでしたv
凄く優しい甘さでしたよ〜。


用事を済ませて地元に帰った後も、一人近所のショッピングモールを散策してきたり。
又 LUSHでバスボムを大量に購入してきました…。
歩きっぱなしで疲れましたけれども、久々にスッキリ癒された感じです。
明日から又頑張るぞ〜〜〜!!