今日はお休み〜

今日は最近週1あるかないかになりつつある貴重なお休みの日でした。
丁度良く両親がお墓参りに行く日だったので、一緒に着いて行ってお墓を磨き上げてきました〜。
お墓はもの凄く見晴らしの良い所にある大きな共同墓地なのですが、今の時期 桜が物凄く綺麗でした^^
両親が2週間に一度のスペースでお墓参りには行ってるんですが、まだ黄砂が酷いみたいで毎回掃除に物凄い時間がかかります;;
ヘトヘトになって帰ってきたので、予定していた部屋の掃除が出来ないまま夜に(泣)。
来週も休みがあれば良いな…。


そうそう、今日始まった「彩雲国物語」というアニメがとても面白かったです!
以前「十二国記」のアニメが面白くずっと見ていた事があり、ネットで見かけて服装等似てるな〜(話は全然違いますが;)と気になって録画して見てみたのですが予想以上に好きな感じだったのでこれから楽しみに見て行こうと思いますv
アニメを毎週見るのは「ガンダムSEED-DESTINY」以来(半年振り?)。
楽しみが出来て嬉しいです♪


そして明日から又連勤だー(汗)。
頑張ります;;