部屋が沈む(汗)

私の部屋は本と便箋に埋め尽くされている為スペースが余りありません(汗)。
決して狭い部屋ではないのですが、部屋中 物で溢れている為よく狭く感じられるみたいです^^;
部屋に本棚だけで6つあるのですが、それも一杯になり本が溢れて来た為 とうとう新しい本棚を今日注文しました。
届いたらどこに置こう…かな(遠い目)。


で、最近部屋に物を置き過ぎてる様で(そりゃそうだ)、部屋の至る所から軋む様な音が;;
実際床抜けたりしないですよね??
万が一床抜けたら、本と便箋に埋もれて圧死するの確実…!!
小心者なので、来週中に時間作って少し部屋の本を1Fに移動する予定です〜。
音が段々頻繁になってきている気がするので、早く移動せねば(汗)。