本棚ゲット

通販していた本棚が届きました。
届くの早いな〜。

何とか時間作って早い内に組み立てるつもりです。
電動ドライバー装備で組み立て頑張ります(笑)。


今日は仕事場で新人2人に囲まれたアルバイトが一杯一杯になって爆発寸前になっていたので、落ち着かせたりと色々ありました。
新人の方が色々と分からず大変なのだから、前からいる子が一杯一杯になってどうするの(汗)。
まあそれだけ仕事の事考えてるからだとは思いますが、新人だけでなく前から居るアルバイトの子達にもまだ色々と教えないとなと再認識しました;;
最近夢でも仕事している夢を見ます。
新人達に色々言ってる夢…(しかも最後の方、実際声出して言ってる…!)
仕事に疲れてるのかな、私(汗)。