桜が…

梅祭り

花見をする前に、近所の桜はほぼ散ってしまいました(泣)。
来年こそ花見に行くぞ〜!!


桜の花見は出来なかったのですが、梅の方には行きました。
今年3月上旬に日帰りで大分県日田へ温泉に浸かりに行ったのですが、丁度「梅祭り」というのをやってまして梅を見てきました^^
辺り一面梅の木だらけですごく良い香がしてましたv
花も桃色から淡いピンク色、白等色々あって見てとっても癒されましたよ〜。
梅の場合 花はもちろんですが、香での楽しみもあるので素敵だなと思いました^^
デジカメを持っていっていたので、1枚添付してみました。
(カメラ付き携帯欲しいです…。私の携帯、カメラ付いてないので;;)


日田って梅では有名な場所だったんですね。
行くまで知りませんでした^^;
物凄く良かったので梅祭りにも又 来年行ってみたいです♪