きょうだい

私は3人きょうだいで、私(一応、長女)・妹・弟と続きます。
妹は上京しているので家には弟しか居ません。
妹の家は東京イベント時に活用させてもらってます(笑)。


で、先日妹の乗った飛行機が目の前で落ちるって夢を見たのですが、妹が死んだのに夢の中での弟は物凄く淡々としていて「二人きょうだいになってしまったんだよ!?」と言っても、「(死んだものは)仕方なくね?」とか言われてしまいました(汗)。
そんな夢を見たと、今日の夕食時に話していたら弟は「まあ(遺産の)分け前は1/3から1/2に増えるな。あと一人…」と不敵に笑いながら言って去っていきました。
…あれ、もしかして私狙われてる(汗)?


アワワとなっている私に残っていた両親が一言。
「安心しろ。妹もお前の事狙ってるから(ニコリ)。」
フォローになってない…!!


−まあそんな感じで毎日家族で仲良く(?)やってます(笑)。