怖い?

今日も無事仕事が終了しました〜。
あ、シュークリームはまとめ買いがあったらしく思ってたよりも大丈夫でした^^
良かった良かった、シュークリームは食べるとしても1日一個で十分なので(苦笑)。


明日はお休みですよ!
物凄く嬉しいです♪ ちょっとだけ仕事で店には行かないと行けないんですが^^;
色々とやりたい事があるので、早く起きられますように〜!


今日は新人(男)が仕事中にミスをして、それが二度目だったので厳重に注意したのですが 最初にミスが私に発覚した時、その新人の子は手がブルブルと震えてました。
え? 私ってそんなに怖い? (^^;)
よく甘いって言われるので、逆に嬉しいかも(オイ)。
これからもバシバシ頑張りたいと思います(笑)。