カメラ付き携帯ゲット!

チョコレート

今日はお休みだったので、前から欲しかったカメラ付き携帯に機種変してきました♪
携帯を変えるのは初めてで、4年以上同じ携帯を使ってました^^;
化石携帯ですよ〜。でもこの携帯での思い出は一杯です。


とりあえず、携帯売り場で「カメラ付き携帯下さい」と言ってみた所、
「全部付いてます」
と即答されました(汗)。
当たり前だ…(田舎者)


という訳で、無事 最近の携帯を手に入れたのですが便利過ぎて逆に怖いです;;
携帯代かかりそうだ(汗)。
ですが気軽にデジカメ撮影する事が出来る様になりましたので、今後画像を貼り付けていきたいと思います^^


で、早速本日貼り付けた画像は今日店で買ってきたチョコレートです。
友人から挑戦したよとメールが来たので、負けじと私も買ってきましたよ(笑)。
99%の方を食べた感想ですが、香りや見た目はチョコレートなのに
するはずの味(甘さ)がない…
という感じでしょうか^^;
このチョコだけでは私は到底食べれませんよ〜><;
ニガい〜!!
一緒に買ってきた72%チョコと交互に少しずつ食べて丁度良い感じでした^^;
体には良いそうですが、やっぱり美味しい物が一番ですね(笑)。