彩雲国物語

毎週見てます。
今週もとても面白かったです^^
劉輝は天然だと思っていたのですが、そうではないのかも??
秀麗と劉輝のやり取りが見ていて楽しいですv


私は原作読んでない人なので 毎週展開を楽しみにしているのですが、さっきネット回っていたらネタバレを読んでしまいましたー…。
衝撃の事実。
まさかそうだったとは…!!
ネット回るのも気をつけた方が良かったですね^^;
ネタバレを知ってしまった事で少し凹んだのですが、その分憶測しながら見れる様になるとプラス思考に考えていきたいと思います。
皆さん、ネタバレには気を付けましょうね(苦笑)。


明日の仕事はいつもより早いので起きれるか心配ですよ(汗)。
明日も頑張ります〜。