マイブーム?

エビアンは中硬水〜

友人に「仕事ばっかで日記のネタがない(汗)」とメールをした所、飲み物のマイブームは何かと聞かれた為 それに乗じてみました(笑)。


マイブームと言いますか、毎日飲んでいる飲み物はこのです。
マイパソの前で写真を撮ってみました〜。
私のパソコン横にはこのボトルが3・4本蓄えられております(貯蔵庫か)。
エビアン」って中硬水なので体に良いんですよ。
以前は硬水の「コントレックス」という水を毎日飲んでたのですが、店でカットされてしまった為(泣)、以降この水を飲んでます。
ミネラルウォーターってたくさん置いてますけど、今店内にある硬水はこれしかないです;(他は軟水ばっかりですよ)
硬水の「コントレックス」よりもクセがなくて飲み易いです。
本当は普通にソフトドリンクを飲みたいんですけど、カロリーの事考えるとですね…^^;


後はサプリも毎日たくさん飲んでますね。
家の家族、全員健康食品が大好きみたいです(笑)。
書いてて気づきましたが、日々やってる事なので、マイブーム的な物ではないかも(汗)。
答えになってなくてゴメンなさい;;